へその緒 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

息子くんが寝ている間にちょっとパソコンP.C*ブログタイム時計*です


寝ている息子くんです クマ


昨日の夜おむつをかえている時に


へその緒がとれましたぁにこにこ♪




ポロっと取れていたので、無くさないように病院で貰った


箱の中にさっそくしまいました好


これで私と繋がってたんやなぁ~って思うと何か不思議ですマルキラ☆


息子くんは産まれてくる時へその緒が首に巻き付いていたらしく


出てくるのがちょっと大変だったみたい なみだ なみだ


私もとっても大変だったけど、息子くんも大変だったんだなぁ。。。って


思うと本当無事産まれてきたくれた事に感謝でいっぱいです 好


出産の時へその緒をダンナさんに切ってもらうかどうかで


括弧 ダンナさんにへその緒切ってもらう ?? 括弧って助産師さんに聞かれた時


あまりにもの陣痛の痛みにそんな事はホントどうでもよくなって


「 そんなのもうどっちでもいいです あせる 」 っと叫んでました あせるacha-*


へその緒大事にしまっておくね ピース