ドキドキおデート② | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

土曜日に引き続き、に日曜日は、ブログ を始めた頃から


ずっと仲良くしてもらってる c-rosechan* と名古屋でおデートでした ラブラブ!


c-rosechan*にお会い出来る嬉しさと、久し振りの電車電車でのお出かけにアップアップ


c-rosechan*は、思ってたとおりのとっても細くって、顔も小さく、ロングの


巻き髪がすごくお似合いのとっても素敵美人さん ラブラブ


とってもかわいいの きゃぁ~


さっそく、タワーズのガレットのお店へ


雑誌なんかで、よくみて、とっても気になっていたガレット 田舎者の私は


もちろん食べた事がなくとっても楽しみ Up


「* トマトのガレット 」*



ガレット初めて食べたんだけど、とっても美味しくって、美味しくって。。。 嬉しいw


デザートの 「* メープルシロップのクレープ 」*



これも甘くて、ホント美味しかったの 感動


初めて食べるガレットに感動しながら、このお店でも沢山お話して続いて紅茶のお店 


LUPICIA へ移動 ティータイム


初めて会ったとは、思えないくらいに、ホントた~くさんおしゃべりしました キラッ


とっても楽しかったぁ heart+kira*heart+kira* 嬉


まだまだお話したりないくらいでした キラキラ


c-rosechan* から、とっても素敵なプレゼントも頂いちゃいました るん♪



ずっと欲しいなぁ~っと思っていたBBクリームを頂いちゃって


めっちゃ嬉しいぃよぉ アップ


薔薇 c-rosechan* いろいろありがとう ピース


とっても楽しかったです HAPPY


また、おデートしようね  楽しみにしてます キラッ