ドキドキおデート① | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

土曜日は、いつも仲良くしてもらってる同じ県内に住む


アリスちゃん と初おデート はーと でした 


ドキドキしながら、待ち合わせ場所へ ドキドキ


アリスちゃんは、お団子ヘアーがお似合いなとってもかわいい


女のコでした (´・ω・`)


ランチは、とっても人気のイタリアンのお店へ 


キラキラ前菜



キラキラパスタ


キラキラデザート


どれも、とっても美味しくって、初めてお会いしたとは思えないくらい


いろんなお話しました


その後、近くのショッピングセンターへ行って、今度は cafe(カラー)でお茶




アリスちゃんの飲んだとってもかわいいカプチーノ コーヒー


そして、とっても素敵なプレゼントまで頂いちゃいました 感動


キッチン&バスグッズ


よーじやのあぶらとり紙


そして、そして、アリスちゃんハンドメイド 


どれも、とっても上手で、めちゃめちゃかわいいの 感動



アリスちゃんありがとうね 大事に使います 


とっても楽しかったです。またぜひおデートしましょうね ピース