先日、顔ダンスと美姿勢トーニングの
インストラクターでいらっしゃる、
三上えりさんと、久々にお会いしました!


えりさんとは、起業準備の時期に、
モリオカツナグカフェというお茶会で
知り合いました。

女性が年齢にとらわれず美しく生きるための
サポートをしていらっしゃるえりさん。

いつお会いしても女性らしく素敵な方です。

手段は違えど、女性をサポートするお仕事を
しているなど共通点もあり、楽しくお話
させて頂きました!

やっぱり直接人と会うっていいな。
刺激を受けたり共感したり、
より得るものが大きい。

1周年のお祝いにと前々から
ご用意してくださっていた、
「スプラウト」の文字を入りの
素敵なトレーを頂いちゃいましたラブラブ


えりさん、ありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますねー!!ラブラブ


HUGme(はぐみ)お取り扱いしております





リフレクソロジーサロン主宰
あき(高橋暁子)

〜足裏からココロ・カラダをゆるめて
           楽しく生きる〜
リフレクソロジーの隠れ家サロン
『スプラウト』

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
TEL/FAX  019-619-1149
EMAIL  sprout-morioka@nifty.com

女性専用・完全予約制・不定休・駐車場有
盛岡駅から車で10分(駅まで送迎可)
前九年公園からすぐ

お月様ちょっと笑えてちょっと役立つ!かもしれない