昨日は、オフの日。

午前中、ママさんブラスの練習。
来月から、本番にも参加するぞー!楽しみ。

午後は、ソラカフェさんの共育フェスタへ。
娘にも1日付き合ってもらいました(^_^)

初めてお邪魔した時はベビーカーだった娘も
普通の席に座れるようになったんだなあ。
ちょっと感慨深い…照れ



ソラカフェさんに入ったら、わーい、
目の前に美女が!Sさん!ちょっとお話。

ワッフルを待っていたら、
2階からまた美女が降りてきた(笑)
里美さん、一緒にワッフル食べられて
嬉しかったです(^^♪




そしてもう一人の美女から顔ダンスの
手ほどきを受ける(笑)

えりさんえりさんのブースにお邪魔しました。
顔の筋肉さんも、意識して使ってあげたら
本来の力を発揮するんだなあ(゜-゜)

Sさん、里美さん、えりさん、
ありがとうございました!

あまり時間がなくて、他の方とはあまりお話
できなかったけど、久々にお顔見られた方も
いて、嬉しかったです。

参加のみなさま、お疲れ様でした。
ソラカフェさん、また伺います♪

一段落してスマホをチェックしたら、
ブログがジャンルで100位以内にランクイン
してた。初めて!




アクセス数はそこまで激増してなかったから、
ジャンル新設後で、同じランクの人がまだ
少ないのかもだけど、素直に嬉しいな(*^^*)