今のままがいいなら、読まないで!(笑) |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし



































この休日に、奈都子さんとお茶していたら、
あらためて、ママたち、パパたち、先生たち、、、
みんなに選択理論を知ってもらいたーい!
と願わずにはいられなくなりました。

奈都子さんと出会って、目からボロボロとウロコが落ちて(笑)

すぐに「リアリティーセラピー集中基礎講座」を受講しました。

この心理学は「今」にフォーカスしていて、学んですぐに実践できる!

しかも、わかりやすい!

今回、奈都子さんの初著書

はじめての選択理論~人間関係をしなやかにするたったひとつのルール」

は、4日間の基礎講座をぎゅーっと凝縮した、私にとってはまさに座右の書。

ぜひぜひ、日本中の人に読んでもらいたい!

選択理論アイランドに移住して、暮らせるようになりたいなぁ。
この意味は読んだ人なら、わかるはず(笑)

今のままがいい、という方は、絶対に読まないでください。

「私は自分だけを変えることができる」ことに気がついてしまうから。

気がつくと、変わってしまうから(笑)