飽和している! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

そろそろ、限界が!

クリスマスとお正月を過ぎると、ダメだしのようにモノが増えます。

今は、家の中の贅肉をそぎおとしたい気分です。

1月中と言いたいところだけれど、
本年度中に、大幅な見直しを宣言!(笑)

焦るといいことありません。

住まいが飽和していると、気持ちや頭の中も落ち着きません。

コンパクトな我が家ですから、定期的に見直さないと、
すぐにパンパンになってしまいます。

手をつけたいところが、山盛り

今年は、年内に確定申告の資料をほぼまとめてしまったので、
毎年確定申告に追われるこれからの時期に、
家をオーガナイズできると思うと、とっても楽しみ。

ブログにアップできそうだったら、しようかな(笑)