3月3日(日) ひなまつりチャリティーイベント! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし
































今日は、お知らせ。

3月3日(日)ひな祭りに、六本木ヒルズチャリティーイベントがあります。

私の事務所や自宅から、徒歩10分(笑)

ママと子供たちのためのひなまつりチャリティーイベントです。

わたしの大切なおともだちにも、ご出演やご協力をお願いしています。

わたし自身もボランティアで実行委員をさせて頂くことになりました。

仕事も子育ても家事も趣味もと、てんやわんやな毎日ですが、
2013年はボランティアに参加したい!と思っていました。

そんな矢先に、Wa-Naviの理事である高島辰美さんからお声をかけて頂き、
今年の夢がひとつ叶いました。
高島さん、理事のみなさま、ありがとうございます。

大きなイベントです、、、1日限定の! 
たくさんのママたちに足を運んで頂きたいと思っています。

素敵なイベント盛りだくさんです!

予約の必要なイベントもありますので、またお知らせしますね。

楽しみにしていてください♬

くわしくは、こちら → ☆☆☆

このHPを、シェアして頂けたら、嬉しいです。