グッドデザイン賞2012の展示会にて! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































先日、グッドデザイン賞2012の展示会に行きました。

手前味噌ではございますが、

せっかく受賞したので、見に行っておかないと、ね。

息子も連れて行ったので、いい記念になりました(わたしの、、、笑)

あらためて、自分たちの建物を見て、

堅実でオーソドックスだなーとしみじみ。

斬新でも派手でもなく、

強烈なインパクトは、ないかもしれないけれど、、、。

かめばかむほど味のでる、するめの様な、

そんな建物や空間をつくっています♬