タイトル《Last sky》 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~



























2004に描きためていた絵を、実家からもってきました。

パステル画です。

子供のころから絵が好きでした。

小学生のときは、水墨画部。渋~(笑)

中高は、美術部。

大好きな絵本作家、黒井健さんがTVで、

絵を描いていたところを見て、パステルに魅かれました。

単なる自己満足で描いていた絵だけれど、

ブログにのせてみようかなーと、思ってみました。初投稿です。