勉強会スタート! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































旧暦の2月にはいり、唐突に「勉強会をひらこう!」と思いつきました。

2011年はたくさんのインプットをして、充実していました。
アウトプットをお休みしていた気がするので、今年は放出します!(笑)

私の周りの素敵な女性のみなさまと、
楽しいネットワークをつくりたくて、「勉強会」を企画。
ポテンシャルの高い女性のみなさまの経験や知識をシェアするのが目的。

はじめは、少人数で。

だんだん広げてゆけたらいいなーと思います。

4月からスタートです。

楽しみだな~(笑)

と言っても、集団行動からすぐはずれる私なので、ある意味自由に!