一見ネガティブなことのようで。 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































最近、学びってこうゆうことなんだなーとしみじみ。

自分のダメなところが露呈します(笑)

そうゆう出来事は、一見ネガティブなことのようですが、

のちのち冷静になってみると、

かなり私にとって重要な出来事だとわかります。

そのときは「あ~あ~」と残念に思っても!です。

そもそも、その出来事自体、

私が引き寄せているのですから、責任は自分でとらないとね。

そう思えるようになるまで、何十年もかかりました。

今でもすぐにはそう思えないこともあるけれど、

昔よりは短い期間で、

客観視することができるようになったかな、、、少しは成長してるといいな(笑)