家づくり講座! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































久しぶりの「家づくり講座」!

以前、お家を設計監理させていただいたHさまのご要望で、
Hさまのお友達を集めて、講座を開催することになりました。

今年からアウトプットをしようと思っていたので、嬉しいご依頼。

お家ができあがってからも、
ずーっとおつきあいさせていただけるなんて、
本当に恵まれているなーと思います。

お役にたてられる幸せ、、、感謝です。

みなさま、わたしがお役にたてられることがあったら、
いつでもご連絡くださいね。