待っている本! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































小さいときから本が大好き!なので、
今でも、本を読む時間が幸せなひととき

今まさに(笑)
私を待っている本が15冊。

そろそろ、馬力をかけないといけません。

読んでいる端から、興味が広がって
あれもこれもと増えてしまう本たち。

いつ読むの?と聞かれますが、すきまの時間

たとえば、バスを待っている間、
電車に乗っている間(通勤がないので少ないけれど)、
カフェに入った十数分、お風呂の中、寝る前、
細々した時間をかき集めて、読んでいます。

何もしなくていい日があったら、
読書と睡眠に使ってしまうだろうなーいいなーそんな1日(笑)