☆ ☆ ☆ 41 ☆ ☆ ☆ |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































お陰様で41歳になりました。
早々にお祝いメッセージをいただいたみなさま、
ありがとうございました!

若いとき、早く大人になりたいと思っていました。

なんせふけてみられるのが嫌で(笑)

自由にできないことが多くて、
自分で決めてはいけないことが多くて、
とにかく歳をとりたいなと思っていました。

40代に入ったときは、本当に嬉しくて小躍り(笑)

なんだか40歳から、自分らしく生きている気がします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!