たくさんのありがとう! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































昨日、私の誕生日でした。

ブログにもフェイスブックにも書いていたので、
沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました!

こんなにたくさんの「おめでとう!」を言われたのは、
結婚式以来かしら(笑)

歳を重ねると、おめでたくなーい、とおっしゃる方もいるかもしれませんが、
私には本当に嬉しい経験でした。

「ありがとう!」を1日でこんなにたくさんの方にお伝えできたのは、
本当に久しぶり!

「ありがとう!」と言える幸せをかみしめるために、
お誕生日があってもいいかもしれません。

我が家では、私に「おめでとう!」を言わされる主人と息子(笑)
特にいつもと変わらない1日。
主人や息子のお誕生日には、ケーキやら何やら準備がありますが、
私の誕生日は、あえて普通の1日
それが私にとっては心地よく、家族にあらためて感謝!

特別ではなく、いつもの1日に「ありがとう!」
これからも毎日「ありがとう!」をたくさん言えますように!