幸運体質になるためのセッション |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

スタイリングクリエーターであり、カルトナージュ作家でもある
かずみさん(幸せ舞い込むサロン Fleur de Muguet 主宰)

幸運体質になるためのセッションを受けてきました。

かずみさん、ありがとうございました!

かずみさんとはじめてお会いしたのは、窪田千紘先生のフォトスタイリング講座。
アシスタントとして、いらっしゃっていました。
そのときは、あまりお話ができず、、、なんせ講座についてゆくので必死だったので(笑)
ブログからも感じられるのですが、前向きで明るいかずみさんに直接お会いして、
ぜひその幸運体質になる秘訣を教えて頂きたいなと思って、お申し込みしました。

最近の私にとって「幸せ」はひとつのキーワード(課題)だったからです。

都内のホテルのカフェで、気持ちのよいお庭を見ながら、のんびりとレッスン。
それだけでも充分に優雅な時間です。

レッスンは、自分で自分を見つめ直すよい機会になりました。

その都度、かずみさんがアドバイスして下さり、こうゆうときにはこんな風に、
視点を変えるといいですね、、、などと丁寧に教えて下さいます。
こんな風にあらためて時間をとり、客観的にアドバイスしてもらうことで、
ひとりでは気がつかないことや無視していたことが見えてきます。

「あ~そうか、そうだったんだ!」と思ったり(笑)

ちょっと自分を見つめ直したいなーと思う方。
なんだかモヤモヤするなーと思う方におすすめです。

宿題は、やっておりますよ~書くことの重要性を思う今日この頃です(笑)

かずみさんのブログはこちら →