ライフオーガナイザーのシンポジウム |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

東京フォーラムでシンポジウムがあります。

「日本の片付け・整理法が変わる!」

なんだか、壮大(笑)

日本ライフオーガナイザー協会主催です。

12月3日(金)13:00-16:00

参加費:¥3,000-(会員¥2,000-)です。

講演会やパネルディスカッションがあります。パネラーには、

副理事の佐伯新和さん → 
 理事の高原さんと一緒に楽しいブログで、色々な情報を発信して下さっています。
 是非、ご覧下さいね。

マスターライフオーガナイザーの石井純子さん → 
 インテリアコーディネーターとしても活躍されている才女です。
 美人でとっても楽しい方です。

マスターライフオーガナイザーのかわさき真知さん → 
 そらさん、といえば収納アドバイザーやライフオーガナイザーで知らない方は
 いらっしゃらないのでは!? 入門講座や2級講座の講師もされています。

マスターライフオーガナイザーの鈴木尚子さん → 
 SMART STORAGE!という人気ブログをご存知の方も多いと思います。
 VERYの読者モデルもされているとっても素敵なNAOさん。
 パーソナルスタイリストとしてもご活躍中です。

などなど、そうそうたるメンバーです。

私も聞きに行きまーす。楽しみです。
ご興味のある方は、是非!

詳しくは、こちら →