探しています! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

ずっと探しているものがあります。

トイレの鏡。

今はチーク色に着色された木枠の鏡がついています。
それは、以前から大切にしているもの。
ただ、ここは違う鏡にしたいなーと考えていました。
漠然と探していたのですが、まだみつかっていません。
適当にみつけたものを家の中に入れるのは、本意ではないので、がまんがまん。

どんな鏡にするかイメージが固まっていなかったから、みつからないのだなーと
いうことで、このところ、真剣に鏡について考えてみました。

ようやく方向性が決まったので、ここに記録しておいて、
見つかるかどうか実験です(笑)

サイズ:W250×H550 額縁:木枠(白、もしくは、ペールグレー、艶はおさえめ)

年内に見つからなかったら、来年つくっちゃおうと思います。お楽しみに(笑)