まさかと思うかもしれませんが
そのまさかですよ

まだ修理されてません…





もうお金払ったのを忘れてしまい……
忘れるかーい💢



急がないとは言うたけど
どんだけ待たすねん…



11月の始めには修理できると言われたから
それを信用していたが
11月に入っても連絡無かった


なので
こちらから電話したら
「商品は入荷しているが工事業者の手が空かない」
「11月15日には連絡できるはずです」
とのこと😤


待ちましたよ、15日まで…


でも、連絡無し😤


一応、15日の週までは待とうと思って
待ちました


でも、連絡無し😤


なので
22日に電話しました


「あ~~、akiさん、申し訳ないです~」
「工事業者のほうが11月は埋まってまして」


あのさ
連絡くらいしてきてほしいわ

15日って言うたんはあんたやろ👹


お忙しいとは思いますけど
ご連絡がなかったので…

で、いつ来ていただけますか?



わたしはすぐキレてバババーッとものを言うてしまうので
抑えました

丁寧に低いトーンで話しました




そしたら

「お困りですか?」


だってさ…





故障して使えないわけではないから
今すぐ困ってるわけではないんです

ただ、連絡くらいしてこい😤
そして、この対応はどうよ😤
お金払ってから2ヶ月も経っとるねんで😤




もう、こちらの某大型家電量販店には
絶対頼みません



で、結局
こちらの希望の日を伝えて
無理無理ネジこんでもらいました…
…もらっているはずです



もうキャンセルしたい😡


ほんまにアホやったわ、わたし…