寒いですね🎃


先日のリフォームの件

コメントやLINEをいただいて
ありがとうございました

自分のアホさ加減に幻滅しました😒

心配症とか言いながら
こういうことに関しては
全然です😪

これまでにも
高級羽毛布団の罠にはまりかけたこともあります

なので
「わたしは大丈夫」と思いながら
「オレオレ詐欺」に引っかかるタイプですわ…



で、リフォームの件ですが
次の日に電話しました

ここはひとつ旦那に!
と思っていましたが
めんどくさがるので自分で電話しました



結局

あー、まだ部品が入ってないようなので
もう少し先になりそうです

との予想通りの返答…

だいたいでいいのでいつごろ?
と尋ねると

11月の始めには工事ができそうだと思う
と言われました


それならそうと連絡ほしかったなー

騙されてないと思うけど
まだモヤモヤは残っています



で、後から思い出したんやけど

会社には内緒なので
僕(携帯)に直接連絡ください

と言われていたこと


ますます怪しいやん😒

と思ってしまう…



でも11月まで待つしかない