直ぐに発狂する・・お隣さん・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

先日

 

映画「ゴジラ-1.0」を観た

 

と書きました

ダウン

 

かなりイイ作品だったと思います

 

世界でも高評価だったようです

グッ good!

 

特に映画のメッカ

 

アメリカでは

 

外国映画としては

 

歴代三位を記録

クラッカー

 

でも

 

何故か日本のテレビは

 

その事を“無視”

びっくりハッマジッ?!

 

という書き込みを読みました

 

 

アメリカでは

 

ジブリの作品

 

「君たちはどう生きるか」

(英題:The Boy and the Heron)

 

とゴジラが興行収入で

 

ワン・ツー・フィニッシュ

 

した日がありました

ダウン

合格

 

これって

 

凄いことなんだけど

 

韓流モノで忙し過ぎて

あせる

日本のテレビは

 

報じなかったのかな?

ムキーハッ

 

私がゴジラを観たのも

 

アメリカ人のレビューが

 

良かったから

OK

 

 

ゴジラは

 

お隣の国では放映されないようです

 

 

なにかとイチャモンを付ける国

 

時代背景に

 

不満でもあるのでしょうか?

グラサン ワカリマセン!

 

放射線状のモノを見ると

 

発狂する国民性なので

 

「鬼滅の刃」では

 

耳飾りにイチャモンを付けた結果

 

書き直して放映されたようです

ダウン

 

 

 

テレビドラマ

 

「セクシー田中さん」では

ダウン

 

原作の漫画から

 

脚本を改変されて

 

放映されたのが原因で

 

作者が自殺した

 

とニュースになっていました

ダウン

 

作者を無視して

 

勝手な振る舞いをする人たちは

 

作者(作品)に

 

敬意を払った方がイイ

ムキーッ だよね!

 

 

ところで

 

パリ五輪が心配です

 

 

 

だって

 

メダルが放射線状なので

 

お隣さんが発狂しそう

叫び

 

まぁ

 

いつものことだけどね

 

・・・・・・・

グッド!ゲラゲラ よかよか!