ゴジラ・・そして涙・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

アメリカ人の

 

ゴジラのレビューを

 

You-Tubeで見て

 

無性に見たくなり

 

 

先日

 

ピーカン照りの中

晴れ

愛車(ママ・チャリ)で

自転車

山を越えて

 

映画館へ行きました

 

 

この三人の反応を見たら

 

観たくなりますよね ウシシ

ダウン

2:47~4:47

 

 

途中

 

大淀川を眺めながら

 

ボケ~~ッ

 

と一休み

ダウン

汗ばむ日でしたあせる

 

 

久し振りの映画でしたが

 

良かったです

ダウン

グッ

 

大画面

 

大音響

 

迫力ありました

ドンッ

 

ギャオーーッ

 

と雄叫びを上げるゴジラ

 

 

日本の未来を守る為に

 

ゴジラに総攻撃を仕掛ける時の

 

ゴジラのテーマ・ソング

 

 

鳥肌ものでした

滝汗

 

手に力が入り

 

T-シャツ一枚だったけど

 

汗でビッショリ

あせる

 

怪獣映画なのに

 

なぜか

 

が止まらないストーリー

えーんえーんえーん

 

ジジイが泣いている姿は

 

恥ずかしいので

 

周りに悟られないように

 

ポケットからハンカチを取り出し

 

額の汗

 

首回りの汗

 

そして

 

そっと涙で濡れた頬

 

を拭きました

照れ

 

始まる前は

 

トイレが心配だったけど

 

興奮で

 

トイレの事は忘れていました

 

 

 

いつもの日本映画だったら

 

最後は

 

特攻隊崩れの主人公が

 

ゴジラに

 

カミカゼ体当たりして

 

終わり!

 

 

なんて事になったと思うけど

 

今回は

 

「生きろ!」

 

という力強いメッセージを込めた

 

ハッピー・エンド

ラブラブ

 

アメリカで興行収入No.1なのも

 

納得です!

チョキ

 

 

「ALWAYS三丁目の夕日」

 

と同じ監督でした

 

 

この作中にゴジラが出て

 

東京を破壊していたけど

 

血縁関係の無い男女と子供が

ラブ目がハート立ち上がる

家族になろうとする物語は

 

今回のゴジラと似ている

真顔 だね!

 

ゴジラに破壊された街で

 

立ち竦む鈴木オートの社長さん

ダウン

Alwaysより

 

この映画も泣いたなぁ・・

えーんえーんえーん

 

 

久し振りのお出掛けだったので

 

牛丼を食べる事

 

靴下を買う事

 

そして

 

歩行姿勢のテスト

 

もやってきました

 

 

3年半前

ダウン

 

 

今回

ダウン

 

リハビリの成果がナイ!

叫び アチャーッ!

 

 

夕方

 

ヒィ~~ッ

 

ヒィ~~ッ

 

と愛車(ママ・チャリ)で

 

山を越えて帰えりました

グッド!ゲラゲラ よかよか!