さっそく・・けしからん・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

宮崎県知事が

 

新型肺炎に感染しました

ゲッソリ

 

身体に違和感を覚えながら

 

初詣に出掛け

 

その後の検査で

 

陽性と判明したようです

ゲロー

 

 

宮崎は12月27日に

 

「医療非常事態宣言」

 

が県知事によって

 

発令されたのに・・

叫び

 

それに

 

元日の動静について

 

「公舎で過ごした」と

 

ウソの報告をしていたようです

滝汗 やっちまったな~

ダウン

 

 

これが

 

12月25日の知事選前だったら

 

結果が変わっていたかも・・?

グラサン だね!

 

 

 

10日前に

 

知事には

 

小野田紀美議員のように

 

 

「けしからん」事には

 

“けしからん“と言える

 

政治家であってほしい

 

と書いたばかりなのに

 

本人が“けしからん”とは・・

ムキー ダメだこりゃーっ!

 

 

まぁ

 

仕事柄

 

不特定多数の人と

 

会ったりするので

 

引き篭もりの私と

 

比較はできないが

 

「なんだかな~~っ」

 

という

 

モヤモヤ感はあります

もやもや

 

 

去年の夏も

 

「医療非常事態宣言」

 

が出ました

 

その時は

 

手術をするべきかどうか

 

迷っていた頃

 

ヘタレ慎重な私は

 

入院による感染が怖かったので

 

「医療非常事態宣言」

 

を理由に

 

手術を辞退しました

ガーンハッ

 

でも

 

痛みが酷くなり

 

我慢できずに

 

2月に手術を決めました

お願い 完治しますように!

 

 

クイズ:

 

I carried by mad animals.

(私は狂気の動物によって運ばれます)

 

What am I ?

(私はナニ?)

 

犬  チワワ黒  パグ  トイプードル 

 

前回の答え:

 

賢い霊長類は

 

YOU(あなた)

 

 

 

 

外国人を受け入れ始めた日本

 

特に中国人に対して

 

水際対策を強化した

 

と言っても完璧には出来ない

ドクロ

 

春節に

 

中国人がドッと日本に来ると

 

感染者が増えて

 

病院にカオスが再び訪れたら

 

私の手術はどうなるのだろう?

滝汗汗

 

 

手術跡の激痛だけでなく

 

心配性の私は

 

眠れない日々が続きます

ゲッソリ

 

と言いながら

 

何もすることが無いから

 

8時過ぎまで寝ていますが・・

グッド!ゲラゲラ よかよか!