妄想・・できません・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

近所の公園に

 

放置されていた荷物

ダウン

 

 

年末に警察に届けられたようです

ダウン

スッキリ!

 

 

一体誰が置いたのか?

 

ホームレスなのか?

 

などと

 

いろいろと妄想するのが私の趣味

ニヒヒ

 

病院のヤブ医者と受付嬢を見ると

 

悪代官から

 

手籠めにされる無垢な町娘

ダウン

パンツ いや~~ん!

 

妄想してしまう私!

ニヒヒ お主もワルよのぉー!

 

など

 

ジジイの唯一の楽しみ

 

妄想は止まりません

 

 

 

以前

 

怪しいバッグが放置されていた

 

小学校の正門近くに

 

正月には

 

家庭のゴミが

 

放置されていました

ダウン

ムキーむかっ

 

わざわざ家から持って来て

 

放置したのか?

 

 

同じように

 

河原の階段に

 

新聞紙の束が

 

放置されていた事がありましたが

ダウン

ムキーッむかっ

 

重い新聞紙の束を

 

家から持って来て

 

放置したとしたら

 

かなりの労力が必要

ゲロー

 

理解できません

ゲッソリ汗

 

どんな人間なんだろうと

 

妄想しても

 

私の想像力を遥かに超えた

 

猿以下の行動なので

 

「アホ!?」

 

としか言葉が出てきません

グラサン だよねー!

 

 

クイズ:

 

You are in a room with 3 monkeys.

(あなたは3匹の猿と部屋に居ます

猿 猿 猿

one monkey has a banana,

一匹はバナナを持ち

猿バナナ

one has a stick,

もう一匹は棒を持ています

猿

and one has nothing.

もう一匹は何も持っていません)

猿

Who is the smartest primate ?

(誰が一番賢い霊長類?)

 

 

前回の答え:

 

To the dock(ドック(船渠)へ)

医者(doc)と掛けている

船

 

 

世の中

 

変わった人が多い

 

そして

 

彼らは直ぐ近くに住んでいる

叫び ヒャーッ!

 

コンビニに

 

ゴミを捨てて行くお客が

 

多くて困っているという

 

ネット・ニュースを

 

今日見ました

ダウン

 

 

猿ならOK(?)だけど

 

“アホ”にだけは

 

なりたくないです!!

グッド!ゲラゲラ だよねーっ!