オトナではなく・・大人に・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

少し前に

 

ネットで

 

テレビ・ドラマを見ました

PC

 

キャリア・ウーマンの話

 

 

仕事の後

 

バーで記憶が無くなるまで飲み続け

 

生ビール日本酒カクテル赤ワイントロピカルカクテルリキュール

 

気が付いたら

 

見知らぬ男の部屋

 

 

乱暴されそうになるが

 

なんとか逃げて帰りました

DASH!

 

翌日

 

出勤すると

 

昨夜の事が会社中に知れ渡り

 

関わっていたプロジェクトから

 

外され

 

別な部署へ降格ダウン

 

 

傷心旅行に出掛けた旅館でも

 

再び

 

正気を失くすまで飲み続けます

リキュールトロピカルカクテルロックグラス生ビールシャンパン赤ワイン日本酒

 

心配した男友達が

 

旅館に駆け付けると

 

そこには

 

朝まで飲み続けた彼女が

 

床に寝ていました

ダウン

 

 

そんな彼女を見て

 

「キレイだっ!」

滝汗 ま・マジッ?

 

と一言

 

 

 

ドラマのタイトルは

 

「オトナ女子」

 

 

“酒権国家”である

 

日本のドラマは

 

下戸の私には

 

リカイフノウ・・

ロボット ????

 

 

私が題名を付けるなら

 

「ダラシナイ女子」

ゲロー

とか

 

「酒乱女子」

真顔 だよね!

 

 

クイズ:

 

お酒は20歳から飲めます。

カクテル

煙草は20歳から吸えます。

タバコ

選挙権は18歳からです。

 

では

 

自動車は何歳から乗れるでしょうか?

車はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

前回の答え:

 

RABIES(狂犬病)

パグ ワン!

 

 

 

1月9日は

 

成人の日でした

日本

 

式では

 

酒を飲んで暴れる新成人も・・

生ビールカクテルトロピカルカクテル白ワインロックグラス赤ワイン日本酒

 

新成人には

 

“オトナ”ではなく

 

“大人”になってほしいです!

グッド!ゲラゲラ よかよか!