エロチシズム・・から~の・・ガッツポーズと狂い咲き・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

日本一美しい女優

 

石原さとみ

ラブ

 

彼女が主演するドラマを見始めました

 

 

名前は知っていたけど

 

ドラマを見るのは初めて

 

 

GYAO!で

 

4つのドラマを同時に見始めました

びっくり

 

初めの1話・2話くらいまでは

 

何とか区別がついていましたが

 

5話・6話くらいになると

 

頭の中が

 

ゴチャゴチャしてきました

えーん

 

唯一印象に残っているのは

 

髪を下ろし

 

着物の帯を解き

 

着物を一枚ずつ脱いでゆくシーン

恋の矢 ダウン ラブラブ

「高嶺の花 第4話」より

 

 

古典的であり

 

文学的であり

 

日本古来のエロチシズム

デレデレ恋の矢

 

ヨレヨレのジジイですが

 

そのシーンだけ

 

PCのスクリーンをガン見しました

目 よかっ!

 

 

思わず

 

ガッツ・ポーズに力が入りました

ダウン

文化公園にて

 

 

そして

 

桜は狂い咲き?

ダウン

 

この木だけに桜が・・

 


 

クイズ:

 

Why is six afraid of seven ?

(なぜ6は7が怖い?)

 

 

ヒント:

 

・・six・seven・eight・nine・・

 

声に出すと答えが・・

 

 

 

前回の答え:

 

冷蔵庫にある“Hot”な物は

 

Hot Pepper(唐辛子)

 

 

“Hot”の意味は“熱い”以外にも

 

“辛い”という意味もあるので

 

タバスコ(Tabasco)などでもOK

OK

 

 

最近

 

ボケ防止の英語の勉強が

 

おろそかになっていますが

グラサン

ドラマを見終わるまで

 

お預けですビックリマーク

グッド!ゲラゲラ よかよか!