ハナショウブと・・園児たち・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

 

今日もなんだかハッキリしない天気

くもり

そんな中

 

公園まで愛車(ママ・チャリ)を走らせ

自転車

散歩してきました

 

 

でも

 

足が痛かったので

えーん

公園を一周で終了――っ

叫び 早っ!

 

日々

 

老いを感じています

ショボーン

 

 

そんなポンコツなジジイと正反対に

 

公園には

 

元気よく駆け回る

 

多くの園児たちを見掛けました

 

 

雨の合間の散歩を楽しんでいるようでした

 

 

ハナショウブの池の前では

 

記念写真

カメラ

を撮る園児たちも

 

 

この時の記憶が

 

10年後、20年後

 

園児たちに残っているか

 

分かりませんが

 

今の混沌とした時代が

 

笑い話になっている事を・・

 

その時が

 

今よりも

 

平和な時代である事を・・

 

願います

お願い

 

 

ポンコツなジジイは

 

帰りにスーパーに寄って

 

お昼用に

 

コーヒー(もどき)を買って帰りました

ダウン

 

これが今の楽しみ

 

幸せな時間音譜

グッド!ゲラゲラ よか!