怪奇・・現象・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

 

一年前のブログを見たら

 

隣に住んでいた

 

「幽霊おじさん」の事を書いていました

おばけくん

 

彼がこのアパートに引っ越して来て以来

 

怪奇現象が起こっています

オバケ

 

 

彼はもう出て行ったので

 

怪奇現象は終わったかと

 

思えば

 

そうではなく

 

未だに続いています

 

 

でも

 

最近は

 

怪奇現象にも慣れてきたのか

 

チビリません驚きません

 

 

部屋には

 

お菓子を入れた箱が在るのですが

ダウン

 

その箱が

 

数日前の夜に

 

動きました

滝汗

 

電気を消して布団に入って

 

数分後

 

ガ サ ッ

 

と重い音がして

 

動きました

ガーンハッ

 

カサカサ

 

と箱の中を何者かが漁る音は

 

前に何度か耳にしました

 

座敷わらしの仕業・・?

ダウン

 

でも

 

今回は

 

箱自体が動く音

ポーン汗

 

箱には

 

お菓子以外に

 

水道の水漏れを直したり

 

網戸を付けたりした時の

 

工具も入っているので

 

数キロの重さがります

ダンベル

 

翌朝

 

箱を見ましたが

 

特に変化はありませんでした

グラサン 問題無!

 

 

別に

 

やばい“クスリ”はやってないし

ハッ

幻覚を及ぼすアルコール

 

一滴も飲まないし

バツレッド

あの時の音は幻聴ではないと

 

思うのですが・・

ゲッソリ汗

 

う~~んと・・

はてなマーク

問題が有るなら

 

糖尿病(左)や高血圧(右)の薬を服用している事かも

ダウン

 

ヤブ医者の処方だから

 

有り得る事かもしれない

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

或いは

 

正真正銘の

 

怪奇現象かも・・

 

キャーーーッ!

叫びあせる

----- -----

 

今日もコンビニ飯

ダウン

 

いつもの

 

お昼は

 

サンドとコーヒー

 

夜は

 

牛丼

 

 

美味しいから止められません

グッド!ゲラゲラ よかよか!