8/26 初めてのちゅーぴープール | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


8/26 チューピープールに行ってきました♪
広島に来て長いですが、初めてのちゅーぴープール。

今年最後の水のレジャーかな?
前日に友達から全員分の無料チケットをもらっていたので
お安く楽しめました♪
ありがとう~!

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

とりあえず、軒下テラスと言う場所を確保。
確保された自分のスペースがあるっていいねぇ~。

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

長男君と主人は、昼食も後回しで
ボール遊び。

あまり何も準備せず行ったため
現地で私の浮き輪やビーチボールを購入するという
不経済なことをしてしまいました(笑)

でも、ボールあった方が楽しそうだったし~。
私、子供が生まれるまでは
水のレジャーは大っ嫌いでほとんど行ったことがなかったのですが
子どもができてからは大好きになりました。

来年は、みろくの里のプールや
姫路セントラルパークのプール
三郎の滝とか行ってみたいなぁ~。




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ