広島ママブラスpeace 第5回コンサートに行ってきました♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


第5回コンサートに行ってきました!

現在休会中でありますが、一応私もメンバーの一人です(*^-^*)
楽器はアルトサックスです。

毎年立ち見が出るコンサート。
絶対座りたかったので開演30分前に到着しましたが
すでに長蛇の列でした。

早めに行ってよかった。。。

毎年足を運んでくださっていたお客様。
本当にありがたいなぁ~と思いました。

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

ママブラスなので、子連れにやさしい仕様になっています♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

パート紹介のポスター
スクラップブッキング風♪
私の名前も載っていて、感動…(T_T)

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

開演5分前には司会者による手遊び。
これで、ざわついていた子供たちが一気に落ち着きます。
すごく助かる…


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

コンサートスタート!
懐かしい顔がいっぱい…
でも、半分以上、知らない顔になっていました~


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

楽器紹介。
こちらは、指揮者兼サックスメンバーのみどちゃん。
毎年恒例ですが、被り物(笑)
ノリのいいサックスメンバーです。
今年は地味目でした(笑)
☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

こちらも毎年恒例、メンバーの子どもたちによる
ゴーカイジャー&プリキュア
この衣装、すべて手作りなんですよぉ~!


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

今年は、こんな方もいらっしゃってました(笑)
次男坊ちょっとだけ色めきだつ…


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

ディズニーの曲に合わせて
ディズニーキャラに扮した子供たちがダンス♪
とてもかわいかったです!

今回初めてお客さんとして参加したわけですが…
1時間半のコンサート、とても楽しめました!

大人も子供も楽しめるように
演出もとても工夫されていて、1歳児も6歳児も
そして、何より私が楽しみました♪

ブラスの活動…
インストラクターしながらじゃ難しいかなぁ…
なんて思っていましたが…

ブラス熱再燃(笑)

そりゃーそーだ(笑)

しっかりアンケート書いて帰りました。
うちから正味1時間かかる場所でしたが
頑張って行ってよかった!

とてもいい一日でした♪



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ