明日は卒園式。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

明日は、長男の卒園式です。
3年間通った幼稚園ともお別れ。
春からはピカピカの一年生です。


明日は一日長男が主役。
思いっきり楽しい一日にしてあげたいです。


写真は、3年前の入園式の写真。
希望に満ち溢れ、何の不安もなかった入園式。
主人も私も長男も丸々と太ってなんと健康そうな事(笑)


幼稚園に通い、長男も色んな経験をしました。
私も親としての試練もいくつか経験しました。
まったく成長はできなかったですが…


春からは小学生。
もっともっと長男の本質をみつめ
認めていこうと思います。


そして、私自身、認められない自分も認めてあげて
見栄っ張りな自分とはさよならするぞ!
もっとざっくばらんに生きていこうかなぁ~なんて。
(なんのこっちゃですよねぇ~)


明日の卒園式。
泣くかなぁ~
案外泣かなかったりして…
なんて思っているのですが…


春からは小学生。

ドキドキワクワクです。

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

3年間、お母さんに幸せをありがとう♪
あ、今泣きそう…(笑)



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ