週が明けて | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

新しい一日の始まりです。

先週末からの地震…テレビはつけっぱなし、悲惨な状況に涙したり、怖くなったり…


でも、私たちは生きている。

遠い広島からですが、何かできる事を探したいと思います。

ずっと思っている事は…オムツや離乳食を送ってあげたい…。

お金の方がいいのかな。

どうしたらいいのかな。

調べてみよう。


そして、笑うサイキックコミュニケーター白石まかさん のブログに勇気付けられる事が沢山書いてあったので、リンクをはっておきます⇒


今週は、息子の卒園式があります。

テレビを消して、わが子の一大イベントに愛を注ぎたいと思います♪

ブログもボチボチ通常モードに♪


家族の大切さ、アルバムの素晴らしさを伝えていけたらいいなぁ…と思います♪



クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ