1ヶ月50ページチャレンジ 24~27ページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


1ヶ月50ページチャレンジ!

ワークショップやら、寝ちゃったりやらで2日ほどお休みした
50ページチャレンジ。

今日は思うところあって
長男の1歳の誕生日のページを仕上げました♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
24/50
キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
25/50

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
26/50
パーティーの後、お風呂で寝ちゃってます…
キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
27/50
一升餅イベントのページ♪

これでやっと長男のファーストアルバム完成です。
あぁぁ。感無量。
次男が生まれるまでに完成させる予定でしたが
そんな次男も16日で1歳です(笑)

そう。
あと数日後には
このアルバムのページの様な事が行われます。

最近、次男君の誕生日の準備等の話をすることも多く
言葉や態度には表さないけど
複雑な心境な長男君が見て取れます。

自分も何とかお祝いをしてあげたいという気持ちが強いみたいで
プレゼントをお年玉から買ってあげたり
ケーキを作ってあげたいと言ってみたり…
家族の一員としてお祝いの準備に参加したいようです。

お兄ちゃんになったな…。

そんな長男君。
君の1歳の誕生日も、こんなに楽しかったんだよ
って事を次男坊の誕生日までに
教えてあげたくて、このページの製作を急ぎました♪

明日の朝起きたら、アルバムを見ながら
色々お話してあげたいと思います♪

聞いてくれるかなぁ~(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ