長男の制服と次男坊誕生日プレゼント決定♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は、雪の中市内へお出かけ。

目的は、長男の小学校の制服の購入と、次男坊の誕生日プレゼント購入。


まずは長男。

小学校の制服をキョーリツに買いに行く…。

基準服なので、なんら目新しいことはないんだけど…


ダボダボのジャケットや…

半ズボンなのにひざくらいまであるズボンなんかを見ていると…


あぁぁぁ。

熱いものがこみ上げてきますが、グッと我慢です(笑)


ドッキドキドン一年生っす♪


その次は、次男坊の誕生日プレゼント。

私たちからと、両家のおじいちゃんおばあちゃんからの計3つを選びます。

おっと、お兄ちゃんからもお年玉でプレゼントがありますよ♪


2つまではなんとなく決まってたんだけど、あと1つがなかなか決まらない…

と、そごうをウロウロしていると、素敵な素敵な…


アンパンマンのリュックと帽子を発見!


キャラ物は避けているのですが、それはなんとなく品があって、かわいい…。

しかもクロッシュ型の帽子が、次男坊のツルツルの頭に良く似合う…

これにしちゃおっかなぁ~って夕方まで悩みましたが、結局おもちゃにしました(笑)


早くあげちゃいたい気持ちもありますが、水曜日まで我慢です!

早くこいこい誕生日♪





でもやっぱり欲しい、あの帽子とリュック…

↓↓↓
広島ブログ