ご近所ワークショップ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

午前中、ご近所の友達グループのワークショップでした♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

気心知れた、友達とのワークショップは私もテンション上がって、

けじめをつけるのが難しい~~~(笑)

二人とも、今日はやること、やりたいことが決まっていて、サクサクと作業を進めていました!!

すごいぞ~!

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


その間、子供たちはいい子に遊んでいてくれました。

でも、最後の10分間くらいは、温室のように暖かくなったお部屋で眠くなり、みんなグズグズに(笑)

でも、いい子にしていてくれてありがとう!


今日の出来上がり作品はこちら♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

オリジナルストローボトルを作りました~♪
これを使う娘ちゃんは、うちの次男坊と誕生日が6日違い!
今度は、自分の分も作って、これを持ってお出かけじゃー!
スタバに行こう(笑)

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

こちらは、初秋に行ったコスモス畑の写真♪
写真がとってもきれいなので、写真を貼ってちょちょいと飾っただけの
シンプルなレイアウト!
チアフルは、子どもたちの生き生きとした表情に
とってもあいますねぇ~!

なんか、このページ見てたら…
子どもが3人居るのもいいなぁ~なんて思ったり思わなかったり思ったり…

あー、今日も楽しかった!
広島ブログ