出張ワークショップ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

17日、出張ワークショップに行ってきました♪

こちらに越してきたばかりの妊婦のFさん。

クリエイティブメモリーズのインストラクターを探していて、紹介を受けたのでした♪


出張に出向くのは、初めて!

次男坊の同伴の了解を得て、とりあえずありったけの道具とペーパーを積み込んでいざ!


Fさんは黙々と作りたいタイプで、特に今日は私は手も口も出ず(笑)

私もインストになる前は、黙々タイプだったので、自分を見ているようでした…


できあがった作品がこちら♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

レイアウトのアドバイスをちょこっとしたのみで、後は黙々と進めていました!

シンプルでイイ感じ!ABCスティッカーが生きてますねぇ~♪


その間、うちの次男坊は…

おもちゃで遊んだり、おやつを食べたり、甘えてきたりと忙しく、変える直前にお昼寝に突入して居ました(笑)

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

お付き合いいただき、ありがとう!