七五三のページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


もうすぐ七五三ですねぇ~♪


我が家の長男君も昨年、七五三のお参りをしてきました♪

おじいちゃんとおばあちゃんも遠くから駆けつけてくれて、みんなでお参り!

私も次男君を妊娠中だったので、おなかも一緒にいい記念写真となりました♪


せっかくのおめかしだったのに、長男君は、おばあちゃんに仮面ライダーWのお面を買ってもらい、後半はずっとお面をかぶっていました(^^;


まぁ…

これも思い出…


ページは、お祝いと言う事で、ペーパーべた貼りで華やかにしてみました~♪

使いあぐねていた日本語ステッカーもいい感じにマッチ!

バババッと写真を配置しただけのページですが、とってもいい感じに仕上がりました~♪


ミッキーさんとの写真は、写真館で撮った物です♪

いい笑顔だったので、アルバムに収めました。


ミッキーさんと撮ると追加料金がかかったのですが…

いい笑顔だったので…


やられました(笑)