ABCクッキング キッズクラス | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は、ABCクッキングスタジオのキッズクラス(単発教室)に参加してきました♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


ABCに通っている友達親子と一緒でした。

お料理するのが大好きな長男君。でも、私は心が狭いので、一緒にお料理できません(笑)

なので、単発だとちょっとお高いんだけど、キッズクラスに申し込みました~♪

作ったのは、カボチャのお菓子。ブッセでした。

時期的にハロウィンのお菓子ですねぇ~!


参加者は4人で、1つの材料をみんなで順番に調理していくと言うもの。

きちんと段取りされていて、小さい子でも十分作る事ができました。

思いの他、長男君も先生の言う事をよく聞いて、ふざけず作っていました。

へ~。できるんじゃーん。


できあがりはこちら!


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


おいしく出来上がりました~!

帰り際、入会しませんかのセールストークもなく、爽やかに帰れました(笑)


ちなみに次男君は主人に預けてのお出かけでした。

次男君が居ないと、荷物が少ない~!

しかも、授乳の心配がないので、ワンピースを着て出かけることができました。

久しぶりじゃー。