人生初!3D映画【怪盗グルーの月泥棒】 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

今日は、朝一で長男君と映画を観て来ました~♪

デートです~デ・エ・ト♪


しかも、3D映画初体験!

すんごい楽しみでした~♪


映画は長男君のたっての希望により、怪盗グルーの月泥棒

どうしてこれが観たかったのかは定かではないけれど、ヒーロー物じゃないというだけで、私の心はおどります(笑)


映画館は、レディースデー&祝日と言う事もあり、朝一なのに長蛇の列…

間に合わないかと思ったよ…

私は、シネマイレージが溜まって3Dめがね代金以外は無料~♪

レディースデーだったから、無料視聴は次回にとっといた方が良かったかな…と少し後悔しつつ~の、きにしな~い♪


肝心の映画は…


単純明快!

つるべも、愛菜ちゃんもGOOD!

流れる涙が3Dめがねで拭けね~~!!!

って感じの、ゆる~くいい感じの映画でした。


なんてったって、3Dが思いの他よかったよ~。

大口開けてこっちに迫ってくるシーンでは


「オレのこと、食べに来たね!!!!!」


と長男君(5歳)は大興奮!!!


も~…

そんな、素直でかわいいこと、

言うんだー(笑)


それだけで、今日は満足でちゅ。


次は、3Dで「あたしんち」が観たいんだと。

それだけは勘弁(笑)