​​​​ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
私と話をしてみたい!
スタンプをぽんっと送ってね
友だち追加
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎


こんばんわ!あきです🌷




自分の行動や思考が

ストップしてしまう!




それは自分で自分にかけている 

【ブロック】の仕業!





そのブロックに当たったときに

してほしい事。



それは



なんでなんでゲーム😆✨



どうして行き詰まったのか、

どうしてもやもやしたのか、

どうしてイライラしたのか、

どうして『だけど』『でも』って思ったのか


これをしてどんどん深く紐解いていくと

根本的な原因に気がつく!



ここを意識するかしないかで

前向きになるか後ろ向きになるか

別れるところなんだよね!







私は今日、

毎週土曜日の朝に行われている

朝活のワークで

来年の目標設定という課題が出たのだけど


さっそくここでブロックに当たるの!


自分のコンテンツを作って

集客したい。


でも具体的な数値をだせなかった。



そんなときに限って

トップバッターで発表🤣🤣🤣


他の人の目標聞きながら書き加えよう〜

なんて、

周りの様子を伺う悪い癖が仇となったの🤣





講師の方に、

具体的な数まで設定するといいよと、

アドバイスを頂いたの。


そこはね、

自分が逃げた痛い部分だった。




どうしても数値化できないブロックを


深掘りしてみたら、




▶︎みなさんが聞いているのに

その目標を達成できなかったら恥ずかしい


▶︎そもそも数値に自信が持てない


こんなことが浮かんできたんだ!





そこでメンターである、

ののかコーチにアドバイスを頂いたの!


・目標は、言うだけタダ!!


・行動した先に変更があっても大丈夫。


・小さな数値をクリアして、数値を上げていく。



私はここでも【周りの目】を気にして

堂々と目標を言えなかったの。



私にとってこの【周りの目】が

頑固なブロック!

ここをこれから

ののかコーチの講座、

リッチマネースクールで崩していくのが

すごく楽しみ😁❤️



経験のない事は

ブロックになりやすい。



だから私は目標を数値化できなかった。




と、いうことは経験をすればいいという事!


悩んでいてもしょうがないので

行動をして実際に経験しよっと👍👍👍



そう私が思えたように、

  


もし手堅いブロックに当たったときは 




なんでなんでゲームを

楽しむチャンスだよ🤭✨



ぜひ、やってみねてね😆


 


あなたの言葉に想いを乗せて

伝えたい人に伝わる

ファン化ライティング添削

募集中です飛び出すハート


モニター枠は残り1枠ですニコニコ




ファン化ライティング添削の詳細はこちらのブログを見てみてね😆




気になることがあったら

ここからスタンプ送ってみてね飛び出すハート

友だち追加



Instagramではライブも発信中です指差し

よかったら遊びに来てね😆