はじめましてニコニコ

3人の子どもとでっかいこども(夫魂が抜ける)の

かーちゃんをしている花あき花です


現在、扶養内でパートをしている

極ふつーの主婦です。

動物占いでは

シルバーのペガサスオカメインコ(←!?


犬占いでは

宇宙犬宇宙人笑


なんだかフワフワしておりますが

まさに現実の私も占い通り、

なんだか掴み所のない人だと自分でも自覚してるの笑



カフェで1人タイムを楽しむのが大好きです◎



HSP気質と、

度を超えたそそっかしい気質を持っている

なんとも頼りないかーちゃんですが

しっかり者の長女と、

なんだか憎めない長男と、

超絶自由人な次女が

わちゃわちゃと賑やかにしてくれる毎日ですにっこり




自分の自信のなさと、働き方を見直したくて

9月よりファンビジネス

受講し始めました飛び出すハート



次回、なぜ私がファンビジネスの講座を受講することに決めたのか?

詳しく書いていきますねチューリップ

 


それではまた次回のブログで

お会いしましょー◎