ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
私と話をしてみたい!
スタンプをぽんっと送ってね
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎
友だち追加


こんにちわ!あきです🌷



まもなく募集がはじまります!

ファン化

ライティング

添削🥰



あなたの思いが伝わる文章

あなただけが

伝えられる言葉を育てる







あなたが自己流で

思った事をそのまま出したその言葉


届けたい人に

伝わるように伝えられてる?




自信を持って伝わってる!

って言い切れますか?



反応を気にして

発信の内容を変えたり

反応がなくて落ち込んだり、



多くの人を狙った発信は

見ている人にはなにも刺さらないの。

届けたい人にも届かない。



それよりも

あなたが今までしてきた経験や体験

わくわくする気持ち

あなただから伝えられる言葉だから

見ている人が共感したり感動する。

そしてまた発信を見たくなる。

こうしてあなたのファンになるんだよ😆❤️‍🔥



相手の

心が動く

瞬間をつくる





コンテンツがあってもなくても

ママでも仕事があっても大丈夫。

いまがやる時じゃない?❤️‍🔥





\ 22日21時〜募集スタート/  

ファン化添削








【こんな方にオススメ】



●ファン化を学びたい!体感したい!

●自分の言葉を育てたい!

●自分の想いを全国に届けたい!

●想いに共感して集客したい!

●発信する言葉に自信をつけたい!




【受けるとこうなる】



●自分の言葉を届けられる

●コンテンツが無くてもファンがつく

●自分だけの言葉がみつかる

●人を惹きつける発信方法が身につく

●発信がたのしくなる♡





【講座内容】



◇期間は2週間集中

◇週2回(計4回)添削

◇随時LINEサポート

◇メッセージのみのやりとりで完結



・ファンがつく!また読みたい♡

 と思うブログやフィード、

ストーリーに育てる添削

・人を引きつけるワードセンスを磨く




現在更新中の

・Instagramのフィード

・Instagramのストーリー

・ブログが添削対象となります





わたしにはなんにもなかった

コンテンツもノウハウも肯定感も

それでも私の発信をみてくれる方がいる

私の笑顔から元気をもらってるよって

いってもらえるのは

ファン化ライティングがあるからなんだ🥰




あなたもできるよ!

変化でドキドキする2週間を

一緒につくっていこう♡




詳細ご希望の方は

 公式LINEより
『ファン化添削』
と送ってくださいね♡

友だち追加

Instagramもみてみてね😆