​​ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
私と話をしてみたい!
スタンプをぽんっと送ってね
友だち追加
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎


こんにちわ!あきです🌷




挑戦したい!

でも、 

自信が無い。









やった事ない事だもん、

自信なんてないさー。


経験をするから、自信に繋がる。




むしろやる前から自信ある人の方が

少ないんじゃ無いかな🤔✨







やり遂げられるかな?

仕事もしているし、子どももいるし

時間もないし、

ちゃんとできるかわからない。




できない理由ってたーくさんでてくるんだよね。


まさに私がそうで、

言い訳ばかりで

頭だけで考えて

挑戦せずに後悔だけが残って終わる。




やっぱりわたしには無理だ







やっても無いのに、

無理って決めつけているのは自分。








前に進むには、

できない理由より


できる理由を探す😆❤️‍🔥



そして1番大事なのは、




えいやっ!






って軽く飛び込む勇気!






そのくらいの勢いじゃないと 

きっとあなたがこの先、

今やりたい事に

挑戦するときは来ない。





だって、未来でもなにかしら

できない理由がでてくるよ?



子どもが大きくなったらなったで

別な理由がでてくるし


仕事はきっとこの先も変わらず続くし。





時間ができる時をまってたら

おばあちゃんになってるかも🤣






やりたいって

思った時が

タイミング。



私も新たにやりたい事ができて、


背中を押してもらって



えいやっ!


って、新しい事に飛び込む事にしたの!

あんなに不安で重たい存在だったものが

私の場合はお金の不安💰


びっくりするくらい軽く捉える事ができたんだ。



これは私への投資。

経験値を上げるためのね!




あなたもまずは

経験値をあげようよ😆❤️



勇気が出ない時は私が背中を押すし、

引っ張っていくからね🥰




やりたいってことは、

シンプルに考えて

もう気持ちは固まってるって事🥰





後悔しないように、


心に従う

選択を

しよう🥰❤️‍🔥





あなたの言葉に想いを乗せて

伝えたい人に伝わる

ファン化ライティング添削を、

(ブログ、フィード投稿、ストーリー)

募集中です飛び出すハート


モニター枠は残り2枠ですニコニコ




ファン化ライティング添削についてはこちらから😆




気になるときは↓【ファン化】って送ってね😆

友だち追加



Instagramではライブもしてるよ🥰