​​​​ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
友だち追加
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎


こんにちわ!あきです🌷



昨日の夜、私は

大航海へ

旅に出たのです。

 

我に帰っては

船を漕ぎ。

メモを取っては

船を漕ぎ。









決して海に行ってきたのではなく、



現在受講中のファンビジネス養成講座

グループ講義に出席したのです✨




昨日の講義はライティングについて📝




読む人のことを考えて文章を書く。

読む人がどんなことを

求めているかを考えて書く。



想いを伝えるために欠かせないこと。

一人で書いていると

自分主体になりがちで、




この


"読む人の目線"


で考えることがなかなか難しい。




だから、

添削をしてもらってアドバイスをもらうの✨


添削で客観的にみてもらうことで

より伝わる文章になるんだ🥰






昨日の夜は、小学生の上の子たちが

末っ子の寝かしつけに

協力してくれたので

21時からzoomで顔を出して

講義を受けることができたのです!


子どもたちが協力してくれるおかげで

私は学びに集中できるよ🥹❤️

本当に頼もしくて

かーちゃんはありがとうの気持ちでいっぱい飛び出すハート






ブログの冒頭の話はね、

講義中に頭が


カクンカクン


大きく船をこいでしまったの😱



講師の方に申し訳ないし

みなさんにすごい顔見せちゃうし

お恥ずかしい限りです😱


後ほどしっかり動画を見直します悲しい

(大反省)



それでも皆さんがとても温かくて

この場に身を置かせてもらえる

ありがたみを、噛み締めているのです😭✨





どうしても講義に参加したい!





そう思えるくらい、

ファンビジネスのを通しての

学びが本当にたのしい!



そしてそんな私の気持ちを理解して、

協力してくれる子どもたち。

 

この環境がとてもとてもありがたいの🥰





自分の発信が

読む人に伝わっているか自信がないなぁ

って思っていたら



伴走者をみつけて手を組むと、

客観的なアドバイスをもらえたり、

発見があったり、

伝わる文章が書けるようになるよ💡



そうするとね、

自然と自分もわくわくの

発信ができるようになる🤭


わくわくは、見ている人にも伝わるよ✨




だから私は貴方だけの言葉を、

一緒に作りたいんだ😆




一緒に二人三脚で


貴方らしい発信を

作って行こ🤭



もし発信に悩みがあるなら、私が


ほわわーんと柔らかく

ほぐしちゃうよ🤣❤️‍🔥 


 





".言葉を磨いてファンを作る"発信の添削

ファン化ライティング添削モニター飛び出すハート

募集中🌷

3枠→残席2枠






気になるなぁって時は

ここから【ファン化添削】って送ってね😆


友だち追加



InstagramではLIVEもしているので

遊びに来てね😊飛び出すハート