第2回オンラインイベントの様子♪ | 宮崎亜希オフィシャルブログ

第2回オンラインイベントの様子♪

今日は、第2回AKI-RUNMATESオンラインイベントを開催しましたアップ

 

 

第1回の様子はコチラ下矢印

 

 

 

 

前回の一番の反省は私がフリーズした事だったのであせる

 

 

その時の参加者さんに教えていただいた対策もして、今日は無事にできましたウインク

 

 
 
内容も『前回の方が良かった』となるのは嫌だなと思ったので、私なりに考えまして・・・
 
 
 
 
事前にいただいていた、ご質問への回答だけでなく音符
 
 
 
どこにも出していない(出したくないドクロ)、子供の頃の写真を何枚かお出ししたりグラサン
 
 
 
少人数のオンラインでしかお話できない内容とかてへぺろ
 
 
 
身体と頭の体操や、ゲーム星
 
 
 
皆さんお一人お一人にも、じっくりお話していただきました照れ
 
 
 
 
なんと、50分近く延長しまして滝汗3時間20分もやってしまいましたアップ
 
 
 
ご参加下さった皆さんには、とても楽しんでいただけたようで良かったです照れ
 
 
 
 
また、前回とは別の方からも『自粛期間が終わってもオンラインイベントを続けてほしい』とご要望もいただき、驚きましたびっくり
 
 
 
 
お会いするランニングイベントは、走れるし仲間も増やしてもらえるし一番良いとは思うのですが、
 
 
 
走る事がメインとなると、ゆっくりお一人お一人とお話させてもらう時間がないのでショボーン
 
 
 
オンラインイベントは、また別の目的で楽しんでいただけるなと思いました虹
 
 
 
 
第3回AKI-RUNMATESオンラインイベントは、
 
 
6月21日(日)になります時計
 
 
 
またブログからご案内いたしますので、是非ご覧になって下さいグリーンハーツ
 
 
 
 
 
そして明日、AKI-RUNMATESのTシャツをお持ちの方へのお礼企画の無料イベント、ブログでアップします照れ
 
 
 
是非チェックをよろしくお願いします照れ
 
 
 
 
クローバーAkiクローバー