東京Biz倫セミナー100回記念パーティー | 生命保険の疑問解決 佐々木昭人の保険日記

生命保険の疑問解決 佐々木昭人の保険日記

実際のお客様との対話のなかで頻出される生命保険に関する質問や問題点などを掲載し、豊富な経験に裏付けられたプロとしての回答や消費者目線での「知りたい情報」を満載させています。


テーマ:

1月19日、Biz倫セミナー100回記念パーティーが開催されました。

 

 

節目にあたり、私も実践発表をさせていただきました。

 

両親供養の実践についてです。

 

この勉強会の縁をいただいたきっかけは12年前。

 

この12年を振り返ると、離婚・家の新築・保険会社からの独立・再婚・二人の子の誕生など、人生の節目となる出来ごとがたくさんありました。

 

栗山米菓の栗山社長との出会いで、人間関係・価値観・心境・環境・境遇など、私を形成している重要な要素が好転しました。

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

そんなことを思うと、100回という節目は感慨深いです。

 

これからも正しい倫理・道徳を学び、謙虚にして驕らずにしっかりとした人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

応援クリックお願いいたします!

 

-------------

自転車 サイクル保険

飛行機 海外旅行保険

ゴルフ ゴルファー保険

パソコン ロムルスのホームページ

手紙 お問合せ

-------------

<その他の保険関連記事>

知りたいテーマごとに以下のリンクから記事を選択してください。

 医療保障・がん保障・介護保障など

 法人保険・会社経営関連

 老後の資産形成や年金など

 保険設計の実例や保険制度全般について

 ご家族の保険や学資保険など

 

 

あなたの生命保険の疑問にお応えします。佐々木昭人の保険日記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります