残念おっぱい→10分ケアでバストも心も満たされる方法♡

大きさ・形の悩みから卒業!

「お家でできるプロポーションオンラインサポート」

主宰の おざき あきこ です。

 

 

初めましての方はこちらから

プロフィール

 

 

自分の魂と身体・心

 

 

この3つがズレてしまうとバランスがおかしくなり、物事が上手くいかなくなります。

 

私は去年、レイキを習ったことによって魂だけが次のフェーズに行ってしまい、他が着いていけてなく大変な1年間を過ごしました。

 

その当時はそんなことになっているとは気づかず、何がいけなくてこんな状態になっているのかが分からなくてとても悩みもがいていました。

カードリーディングをしてもらったり、スピの講座を受けたりと色々やりましたが。。変わらずあせる

 

今年に入り、出会ったスピの方にチャネリングをして頂いたら上記のズレを言われ、凄く納得!!

ハイヤーセルフにやっと気づいてくれたねキラキラと言われた感覚でした(笑)

 

ドンピシャで言って下さるかなこさん黄色い花

 

 

その事に気づかせてもらえたことで、止まっていた現実が動き出して少しづつ前に進めるように。

たまにサボりますが、この3つが揃うようワークも実践中。

私のハイヤーセルフが言うには、1ステージ違っていたけど身体と心が半分ぐらい魂に近づいてきて0・5ステージ差ぐらいになってきたよとラブラブ

 

チャネリングもずっと出来てるんだか出来てないんだか確信がもてなかったのですが、かなこさんのお陰でしっかり出来てる!と確信を持てるようになりました!

感謝しかありません笑い泣き

 

 

そして友達に教えてもらった「吉岡 純子さん」のインスタでのコネクションを毎日し始めてから、さらに現実の動きが早くなってきていますキラキラ

コネクションも活用させて頂きながら、あと0・5ステージ上げ3つが揃うようコツコツ振動数を上げて行こうと思います音譜

 

 

 

 

ベル個別相談会のお知らせ

 

6月個別の無料相談会をzoom

にて行っておりますビックリマーク

まずはお悩みを相談したい方はこの機会をぜひご利用下さい。

先着3名様募集です!!

残席2名様です!

 

しっかりと対応させて頂きたいので人数制限をしております。

お申し込みはこちらから

下矢印

無料相談に申し込む

 

女性限定です

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に「バストアップ食材&NG食材 PDF」

をプレゼントさせて頂きます。

 

なにを食べたら大きくなるの?

食べてるけど変わらない方はNG食材を多く食べているかも?

 

お気軽にご登録下さい音譜

 

 

      プレゼントご希望の方は「プレゼント」とメッセージ下さいね

 

 

 


宝石赤リアルサロン ブログ