ハイライト | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

美容院へ行ってきました。
綺麗に、写真を撮って貰ったので、アップします。






光の加減もあるので、屋外と、室内と、両方撮ってくれました。

さすが、美容院終わりは、質感が艶っ艶してます。

元々、ベージュ系の綺麗なカラーの上に
今回、ハイライトに、ベージュに馴染む、紫を入れました。
染剤は、こんなにピンクっぽい凄い色! (笑)



これが、あんな艶々なカラーに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
全体に染めた訳じゃなく、ハイライトに入れただけなのに、綺麗に馴染んでる~

染めたてだから、少し暗めに入ってるみたいなのですが、2日後が、少し色落ちして。1番良い感じになってるそうです。

毛染めって、ホント一瞬で色落ちちゃうから、少し悲しいよね。





新しいオイルです。

これまで『N.』使ってました。
もう少しで、N.が無くなるので、新しいオイル購入して来ました。

今日、付けてもらいましたが、(写真の仕上がり)
N.っと、あんまり変わらないみたいです。
そして、N.より、数百円安い。
そして、N.より、香りが好きな感じでした。


使うのが楽しみです。