最近の購入品~ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

初の、ハンディファン!!!!!!
まさか、自分も買うとは・・・(笑)

Francfranc で、売り切れる前に、ひとつ、
お試しに買ってみたよ。
色んな色があって、むっちゃ迷った!!
白と黒とで、迷った!!
ファンを入れる用に、クリアバッグも欲しいな。って思ってね、結局、白×白 にしたけど、白黒で迷ったよ~(笑)






まだ、実際には外へ持ち運んで使ってないんだけどね。

お家では、こんな風にスタンドに立てて使えるんだよ。この状態でのUSB充電だよ。



同じく、Francfrancで


ルームフレグランス!!  ぁーんど、健康グッズ。


フローラルな良い香りがしてるよ~
香りって、大事!!
ほんとそう。

日頃の、ストレスや疲れを癒してくれる。
特に、私なんかは寝付きが悪くて悪くて・・・
なかなか寝れないのよね。
でも、良い香りが、睡眠も助けてくれるのよねぇ。

香りは、結構大事にしてて、お家の各部屋それぞれに、芳香剤的な物。それから、除菌も出来るルームフレグランススプレーなんかも置いてる。



ESTEE LAUDER のファンデーションが残り少なくなったので、新たに購入する際に、見つけたお得なセット販売!
どうせなら~と、セットを買ってみたよ。
自分用にだけど、ギフトラッピングが、無料だったので~(〃ω〃)
こゆの、テンション上がるよね~?(ง ˙ω˙)ว♪



中身はこんな感じ。
可愛いピンクのポーチ(中にミラー付き)
ファンデーション、化粧水、美容液、リップグロス。
これで、税込価格6600円!!
ファンデーションだけでら4000円近くするから、絶対こっちよね!! (笑)




リビングの、コーヒーテーブル!! 
ハンドメイドのを、安くで購入!!!!!!!!
デザインは、ソファともマッチしてるd(˙꒳​˙* )
ただ、ちょっと、脚の高さが低いんだよね・・・
また、気が向いたらこれは、自分で脚さえ買えば、付け替えれるから、気が向いたら、いつか、いつかね、気が向いたらやってみよう。
↑絶対、面倒臭くてやらない気もする。(苦笑)



自転車も買いました!!
電動自転車を持ってるのです。 3人乗り用のブリジストンの、おっ高いやつ。
でもね、電池がね・・・
電池交換するにも、電動自転車の電池って・・・4万とかするよねぇ💦 高い・・・
もうね、子供を乗せる事もないので、普通のママチャリにしました!
電池の半分の値段で買えるママチャリ!!
確かにね、電動ちゃうから、ちょっと、駅から家までの距離、しんどいよ(;´Д`)💦
でも、なんとか行けるし、運動にもなるし、まぁーいっか。
1家に1台、このママチャリがあれば、もう小6の娘も乗れるサイズになってました!!(笑)




ギターを2本買いました!!

Fender Japan の、Jaguar & Terecaster







子供達に、2nd ギターです。
小学生2人に、Fenderだよ!Fender!!!!!!!!!!
子供らは、価値がわからないやろけど、良い物やで!って言い聞かせてやりました!(笑)

そら、USA、Mexico 産とは違うけれども、Fender Japanも、良いギターです。
しかも、改造済み!! (笑)

お友達から、使わないとの事で、お安く譲って頂きました。はい。分割です。(苦笑)
言うても、Fenderですからね、2本も買えば、2桁しますよね💦 

なかなかメンテナンスも、しっかりされて大事にされてたギターなので、良い物を買えたと思います。
ギターの先生も、見てすぐテンション上がってました!(爆)
先生も、チェックしてくれて、問題無しの良いギターでした。🎸


子供用サイズの、これまで使ってたhistoryのギターは、約1万でリサイクルショップで売れました!! おぉ(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

YAMAHAのパシフィカは、3本目のギターとして、予備に置いておきます。